ダイエットと脱毛って同じ!!

そろそろ夏に向けてダイエット!!って考えている今日この頃・・・

早いって!!

突っ込み♥

 

友人から「脱毛サロンとかって行ってみるといいよ!」と言われたので、いつも自分で処理しているんですが、時間がかかるのが悩みでした。

 

 

というわけで、とりあえずどんなお店があるのか色々と調べてみましたよ 
ニードル式脱毛??レーザー式脱毛??SSC式脱毛??
 
脱毛にも色々あるんです。


 
ただ、調べてみて気づいたのは、キャンペーンなどをやっていて「色々お得なんです」
料金も思ってたより安くて・・・
 
調べる前は、なんか高いイメージ(芸能人とかが行く店でしょみたいな、、)を持っていましたがそんなことありませんよ
 
とりあえず目についたのは・・・ともちん(元AKB48の板野友美)が広告キャラクターを務めてるキレイモの広告!!全身脱毛33か所が初回分無料!?なんです。
 
 
む、無料ですか・・・?「ホントに無料で済むのかな!?」「あとからなんか請求されないかな?」「なんか買わされない?」ま~色々調べましたが、初回分0円だし、モデルさんもたくさん通ってるみたいだし、八王子店が12月にOPENするというので、ちょっと興味持ちました。
 
まずは予約からと、キャンペーンがWEB予約限定の為、ネットからがお得です。
 
色んなサロンの口コミとかだと予約が取れないサロンが多いってよくあるけど、キレイモ八王子駅前店は簡単に予約出来ましたよ。
 
 実は予約ってものすごく簡単なんです。

 

xn--eckr4nmbx213a0dbn67a2fgi16cb55e.xyz

 

ちなみに私はこちらのキレイモが選ばれる5つの理由で決めました!!

オープン前の今がチャンス!!

何より無料で体験できるので、口コミを自分で調べるのも大事ですが、実体験が一番いいですよね。

 

後からキャンセルすることもできるので、カウンセリングだけは受けてみようかと思っています。