むさしの森珈琲に行ってきました!!

むさしの森珈琲って知っていますか?

実はあのすかいらーく系列のお店なんですが、もう外見からしてビックリするぐらいお洒落なんです。

 

しかもパンケーキが美味しい!!

店員さんもなんか大人?

素敵な空間です。

 

ちょっと癒されたいときおすすめですよ。

お値段はというと、すかいらーく系列のガストに比べるとちょっと高めです。

 

でも完全禁煙ですし、私が行ったときは、素敵なおばあちゃんが一人で杖ついてお店に入ってきましたよ。

 

ちょっと髭もじゃもじゃの年齢不詳なオヤジもパソコンつけて珈琲飲んでいました。

なんか日常を忘れさせてくれる空間なんです。

 

珈琲の香りも素敵です。

実はいま、首都圏に続々新店舗オープンしていますよ。

興味があったら行ってみてくださいね。

おすすめです。