2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンシャンの倍率!!

パンダの赤ちゃんを生で一目見たい!! そんな思いの方きっと多いですよね。 いま、そのチャンスがあるのです。 上野動物園でパンダの赤ちゃん、シャンシャンに会えるのです。 でも、実は抽選!! 連日TV等で放送していることもあり、希望者殺到、その倍率は…

むさしの森珈琲に行ってきました!!

むさしの森珈琲って知っていますか? 実はあのすかいらーく系列のお店なんですが、もう外見からしてビックリするぐらいお洒落なんです。 しかもパンケーキが美味しい!! 店員さんもなんか大人? 素敵な空間です。 ちょっと癒されたいときおすすめですよ。 …

キレイになりたいな!

キレイになりたいけれど、どこから始めればいいのでしょう? キレイになりたい理由はぶっちゃけモテたいから!! もう当たり前でしょう。 でも、クラスのAさん、キレイになって皆から素敵と言われたいからですって・・・ ちょっとイライラ 素直にモテたいか…

ダイエットと脱毛って同じ!!

そろそろ夏に向けてダイエット!!って考えている今日この頃・・・ 早いって!! 突っ込み♥ 友人から「脱毛サロンとかって行ってみるといいよ!」と言われたので、いつも自分で処理しているんですが、時間がかかるのが悩みでした。 というわけで、とりあえず…