キレイになりたいな!

キレイになりたいけれど、どこから始めればいいのでしょう?

キレイになりたい理由はぶっちゃけモテたいから!!

もう当たり前でしょう。

 

でも、クラスのAさん、キレイになって皆から素敵と言われたいからですって・・・

ちょっとイライラ

素直にモテたいから、エクササイズしたり、美容を気にしているといえばかわいいのに・・

 

キレイになることが女性のたしなみだってさ

オイオイ何時代だよ!!

なんかストレス発散のブログになってしまいました・・・・・反省

 

 

でもでも、キレイになりたい究極の目標ってやっぱり好きな人に認めてもらいたいって事ですよね。

 

まったくもってなんで皆真実を言わないんだろう・・・

 

そんでもって、話がそれましたが、私がキレイになりたいこと

その1はやはりお肌をキレイにしたい!!

 

顔を変えるのは、整形しないと無理じゃん!!

そこまでの冒険はちょっと嫌!

失敗するかもしれないし、プチ整形しても、すぐ噂たつから怖いしね

 

つけまつげ程度かな

だから今、一番興味があるのが、脱毛!!

脱毛すると、ニキビ予防になったり、美肌になるといわれているから!!

 

だから脱毛サロンってものすごく興味あるんです。

でも、ちょっと怖い!!

しかし、通おうか迷っています。

 

 

この前カウンセリング予約したし、今からドキドキです!!